卒業生訪問で元気UP!① | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は朝から、
blueshell Health&Beauty school卒業生サロン、
「桜sakura」を訪問しておりました~車アップ





桜sakuraの津留崎オーナーは、
元々はblueshellのお客様だったんですよーニコニコ




当日は主婦で二児の母。



着物をリメイクする等、手先がとても器用。
お肌が綺麗。
そして、人柄が良くて。


美容の仕事に向いてるんじゃないかなぁドキドキと、当時から目をつけていましたにひひひらめき電球



彼女は興味はあったそうですが、
まさか自分でやるなんて!?と思っていたみたいで、



「勉強したい!」と言って来られたのは、
それから随分後の事ですね~。




人の出逢いって、どこでど~なるか。。。ですね。




開業当初、
なかなか強くなれない彼女を引き上げるために、
私は愛をもってドキドキかな~り厳しい事を言ってきたと思います。(ごめんよ~)


けど、
彼女はとても素直に受け止めてくれ、行動にも移し、
今では、当時とは比べものにもならない位の強さをもっていますグーメラメラ




整体部門に、整体師のご主人を迎え、
美容部門と整体部門がある「桜sakura」は、
健康&美容を兼ね揃えたサロンですキラキラキラキラキラキラ






今日、
「5周年おめでとうございます!」
って、真っ赤な名刺入れをプレゼントしてくれましたクラッカー
{D0F4BBFA-6965-46C5-8D5E-6501A2CFE9E2:01}


赤が苦手だった私が、
最近赤が好きになってきたことを、彼女は見ていてくれたんですニコニコ




ありがとうラブラブラブラブラブラブ





桜sakuraは、
博多区千代1丁目
パピヨンプラザすぐ近く!です*\(^o^)/*


ブログLINKがうまくいかず、ごめんなさい!


桜sakura 福岡

でヒット!します\(^o^)/



整体も!
フェイシャルも!
ボディージュエリーも!



ぜひ行かれてみて下さいねドキドキ