今今という間に今は無く | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

明日で1月がもう終わり!?

今日は、月末締め~のお客様~の買い出し~の、ディスプレイチェンジに~DASH!DASH!DASH!


image
YUKAさんは、こ~いうの、チャッチャとやってくれちゃう人ですドキドキ

私とは美的センスが合わないので、

私が手を出すと、よく、首をかしげられます・・・・(TωT)ぶ~


先日のレセプションで、いいな~と思ったディスプレイをパシャリカメラ


image
「やりたい!」と思った瞬間に動き出す私なので、


「はい!買い出し行くよ~アップ」とYUKAを連れて出る(笑)

YUKAも慣れてきたのか?

「出たよ、見切り発車!」(笑) やもんべーっだ!


私の座右の銘?は、絶対まさにこれ!


image
ディスプレイごときに大袈裟やけど・・・にひひ

やりたい!と思ったら、できる時にやらんとねっひらめき電球