スクール体験お気軽に♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blueshell Health&Beauty schoolでは、

スクール体験も随時募集しております音譜

詳しくはコチラを右矢印



image

image
このお仕事・・・究極に楽しいですo(^▽^)o

仲間もいっぱいで、

常に、相談できる誰かが側にいて・・・ドキドキ


image
また沢山の生徒さんとの出逢いの2015年になりますように・・・ラブラブ


お待ちしておりますドキドキ


あ、うちの場合、「緊張」は無縁ですので・・・(笑)

どちらかと言いますと~

お笑いキャラの方、お待ちしておりますにひひ

こんな私たちがお待ちしておりますので・・・にひひ


image
一緒に余興する(笑)はてなマークはてなマークはてなマーク