どっちにするの? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

13日。
博多祇園山笠。
本日は集団山見せ。

兄貴、学校から急いで帰宅し、締め込みして山笠へ。

詰所に帰ってきて、
今日はBBQだったらしく、
「旨かった!」と一旦帰宅したが、
虫網み持って虫捕りに出掛け、
近所の人と、蝉持って先ほど帰宅。。。
{8D673441-F472-4C5D-8708-F47DC3F54DC8:01}

まだ宿題やってないとにむかっむかっむかっ





さて。
一方の妹。
水まき過ぎたのか、連日山笠に付き合わされた疲れからか、珍しく発熱中

しかし、
ビックリするほど口が達者

いつにも増して「ママ~!」コールが多い

この調子じゃ、すぐ良くなるやろね





さて。
15日の追い山。
RKBの中継ゲストは、なんと、檀蜜さま



私が男性なら、
山笠より檀蜜さまに目が行ってしまいそう


博多っ子は、
檀蜜さまの魅力には負けないっちゃろーか


檀蜜さま
どっちにするの(笑)はてなマーク
{FE3985B0-B56F-471D-BE4C-4AA52C7475C5:01}

個人的には、
KBCの、ハライチと友近が気になるけどお笑い好き