仕事にマジな女は余興もマジ!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

半年に一度のミックのコンベンションは、
とっても華やかで爆笑キラキラ

{E39BDED2-4E04-432E-98CB-B5D732A790B6:01}

かわいかね~~ラブ


一流のヨーロッパコスメを取り扱うオーナーには、
一流のサービスを受けてそこからまた色々学んで欲しい

ということもあり、

これまでもう何度も、
自分じゃなかなか泊らんな~な、一流のホテルに泊らせていただきましたキラキラドキドキ



とってもラグジュアリーキラキラなひとときか、、、と思いきや!?!?!?


さすが!全国の女性経営者はすごい!
余興が本気(笑)炎


もう、
めーっっちゃ面白いんですよ爆笑



今回は、
元劇団員で、今は経営者のむらちゃんに声をかけ、


普通はさ?


いやー、
むりですぅー




な、返しなんだけど、

むらちゃん、

「了解いたしました!」

以上(笑)ニヒヒキラキラ


さすがやもん爆笑キラキラキラキラキラキラ



だけど、今回は余興は無くなって。
また次回ニヤニヤ



元劇団員むらちゃんが撮ってくれたわたしの写真。
{B29BE377-1754-443B-BA7B-28C49D131617:01}

完全に隠れてるよ(笑)


ちなみに、わたしを隠したのは、偽小林幸子(@ミック美容教育担当)

幸子はこちら↓





さて。
また半年後のために頑張るか(笑)ニヒヒ??