低体温が引き寄せるもの | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

予想を反して寒かったラグビー場。
{7B2C5494-2933-41B7-856C-7B3B87179ADB:01}

身体がすっかり冷えて、
久々、


やばいかもしれんゲホゲホあせるあせるあせるあせると思った。


例えば、
外が0℃だったとしても、
体温を保つのが人間。(ホメオスタシス)チョキ


だけど、
寒い中にずーっと居ると、
さすがに体温は下がります。

雪山で寒さで亡くなってしまうこともあります。


身体が冷えると、
風邪のウイルスやガン細胞も活動しやすくなりますDASH!DASH!


低体温が及ぼす影響は様々右矢印こちらも参考にキョロキョロ



冷えた!と感じたら、
原田はすぐ岩盤浴マットに挟まります!!!!!!
{99FDDF0A-48CE-42EA-BE09-A4D19FFCFD6E:01}

低体温なあなたの体質改善にもオススメです

岩盤浴マット(ロンベロップレショーファントマット)¥167.000


身体の芯から温まりますよ


岩盤浴マット スペック詳細は右矢印http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11964954818.html


寒くて眠れないあなたには右矢印http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11702416809.html





岩盤浴マット
(ロンベロップ レショーファントマット)についてのお問い合わせ&ご注文は原田までお気軽にニコニコ

ラブレターmiccp-harada@softbank.ne.jp