泣けた日 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

まさかの、
ラグビーのお疲れ様会に行けず

あまりに寒かったので
娘が頭痛を訴え
娘と私は欠席に。。。



めーっっちゃ行きたかった~。
お疲れ様会は、
6年生と父兄、コーチ陣が出席して、
そこで、
子供と父兄が挨拶するんです。


我が子もだし、
みんなのも聴きたかった



そしたらね

文明の発達に感謝やもん


LINEグループで、出席ママさんが、動画や写真をアップしてくれてウシシ
{F76954E8-D9EA-4A8D-A43E-4010AE7B10CE:01}

まるで!!!


{4BB0B1F7-CAF8-4B49-BEAB-7D846C8D6353:01}

LIVE中継!!!!!!!!!!



ママさん~~
ありがとうございました!!




何故か、うちの息子の動画では泣けず笑い泣き←それより、息子の緊張感が伝わってきて、こっちまでドキドキやし。


よその子の動画で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな、なんて良い子なんだろう笑い泣き

息子、良い友達がいてよかったなぁぁぁ笑い泣き笑い泣きと、また泣ける。



小3で無理矢理ラグビーに入れられ、
辞める辞めると3年間言い続けた息子が、

「中学になったら、タックル頑張る」と挨拶しよったけど、、、、

昨日までは、
「中学になったら、辞めるけん。」
と言ってただけに、
信憑性には欠ける笑い泣き(笑)←だけん、泣けない

息子よ、どうするのか❓






原田40歳。
確実に涙腺は年々緩い。