見切りの野菜はすぐ加工&オススメ検索+♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡




今日は天気予報が外れて、1日中雨でした。 
雨は嫌いじゃありませんかさ
(ゲリラ豪雨のような身の危険を感じるものは嫌ですが…)


仕事休みの日に雨だと、家の中で落ち着けます照れ
ゆっくりテレビを見たり雑誌を読んだりおんぷ


晴天だと、家の中にいるのがもったいなく感じて、落ち着かなくなるので、雨の日好きですハート


今日も仕事がハードな日だったので、家でゆっくり…はまた今度笑い泣き




コスモスコスモスコスモス


検索+のポイントがまた1000ポイントを超えました。

何かを検索したい時に、検索+を使うだけでポイントが溜まっていくハートハート


素敵すぎますラブ

PeXに交換して貯めていますウインク



↓この、ボーナスポイント制度で、たまに200ポイントなど大量にくれるので、嬉しさ倍増爆笑


検索+

オススメですラブハート



コスモスコスモスコスモス



この間、野菜の見切り品を買いました。

見切りの野菜は、帰宅したらすぐにカットしたり味付けしたりして、加工しますキラキラ

食材は廃棄ゼロ照れ
買ったものは全て使いきりますハート



今月もあと一週間、やりくり頑張りま~す爆笑






***

いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡

■アクセスの多かった記事■
我が家の家計簿

■ぷち稼ぎ■
ポイントタウンとグレイル
最近よく利用しているポイントサイト





にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

参考になります。
私も節約頑張ろう♡