【一言シリーズ】人それぞれ♪ | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。


 あの人は、前へ進んでいる。
 あの人は、あの話を理解して変化し始めた。
 あの人は、行動してスパイラルアップしている…

 あの人は、手帳を使えている。
 あの人は、講座で何かをつかんだみたい。
 あの人は、毎日を楽しく過ごしているみたい。
 あの人は、自分の天職を見つけている。
 あの人は、素敵な仲間に囲まれている。

 そう見えると、そう思うと焦りますよね。

 でも。

 気づくタイミングは人それぞれ、
 始めるタイミングも人それぞれ、
 できるようになるタイミングも人それぞれ!

 そもそも、その人のやり方が合うかどうかも、人それぞれ

 あの人は、あの人。
 あなたは、あなた。

 なんてことを思いました。