担当 なつき | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。

こんにちはー!!
ブルーソーダ5女のなつきです😁

最近、ますます寒くなって
もう街にはクリスマスツリーがでてますね🎄

お利口さんにしてれば
サンタさんくるかな~?

そんな寒い日には
やっぱり、温かい食べ物ですよね?おなべだけにお鍋を
最近は自炊するようになって
少しずつ司さんに報告+何か簡単な食べ物を伝授してもらってます💓



何か皆さんも、簡単で美味しい料理がありましたら僕に優しく教えてください!優しくですよ?や~さ~し~く~。←大切な事だから3回言いました(笑)

では、この辺で失礼します💓