担当 あきら | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。


はろー!
2度目の成人式を迎えた

あきらです〜〜

ハロウィンが終わった瞬間から
街はクリスマス一色ですね〜〜^ ^

私は
つい先日
勘違いして、東京都渋谷区の代官山に遊びに行きましたのw
お友達がカフェを経営してて
そこのガレットが、美味しいのw→田舎もんだから
いちいちよw

まー
代官山!!!
いちいち
いちいちよ!
オシャレなの

ってか、歩いてる人たちが
「ごめんなさい〜〜。私 中目黒に住んでるの」とか
「ごめんなさぁ〜い。私 恵比寿に住んでるの」
みたいな顔して歩いてたので
田舎の山から降りてきた 中年猿は
とーっても居心地が悪かったですww

千葉に帰ってきたら
なんだか
落ち着いたのか

ありえない量の う○こ
しましたww

やっぱ
千葉の水が合ってると
再確認した中年釜でしたとさ。

追伸 代官山歩いても靴は汚れないけど、千葉を歩くと
何故が砂と泥で汚れる件について。。。

そんなこんなで
ブルーソーダで
お待ちしております〜〜