☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


ほーいこんにちはがちゃぴん

今日の担当はBlume costa村山ですがちゃぴん


いつもブログを見て頂いてる方お知らせした方今年はまだ本人に似てない自撮りがとれてないのでお待ちくださいwがちゃぴん




ちょっと真面目な毎日を過ごしすぎてしまって遊び心がなくてだめですね~
今年も始まったばかりなのに反省354354

ネイルはウキウキモードですがWハート

そう!
今回はバレンタインモードWハート






茶色のチョコレート色ニコ


♡は初めてですWハート

やっぱり可愛いものってテンション上がるーーーラブ

きっと毎日美容室で働いてる私達以上に髪型が変わったりカラーしたらお客様は超テンション上がるんだろうなぁーWハートて思うとやる気がでてきますねぺこ

さぁー土曜日曜とっても頑張っちゃいますよかお

みなさん会いに来てくださいね


毎日つけてる睫毛美容液も結局いい感じなのでオススメアイテムで紹介させてくださいかお

あーだこーだいいませんw
使い続けた感想がいちばん分かりやすいかと!!



ぬって寝るだけ!睫毛丈夫!伸びる!安い!言いたい事はそれだけラブ


ではではこのへんで。。。。
iPhoneから送信