イベント部☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆


ブルーム コスタ向山です♪


2015年~!!!!!!



今年もよろしくお願いしますひらめき電球


先日、久しぶりにあのミーティングをして参りましたよ☆


そうです音譜



{D65D39BA-DF9E-4487-9D83-BAB722D3F0A5:01}


イベント部ミーティングラブラブ


遠藤GMを筆頭にKAREN店秦リーダー、DECORA店高柳デザイナーCOSTA店向山☆

会社を盛り上げる為、影からイベントやお店を支えて、盛り上げるイベント部!!


このイベント部は

絶対自主的参加型

でなければ、務まりません‼️


やらされてるとかではなくて、自分から行動していく☆案を出して行く☆毎回そんなミーティングなので本当に元気になれちゃうんです毎回音譜


今回もポジティブになれるミーティングでしたラブラブ



そして、今日お店では




{19BC0439-4CE9-45AF-8447-4D23B44405C3:01}

この冬の時期に雪


石沢デザイナーとお揃い白パンコーデでした音譜


冬の白パンて、服装が暗めになりがちなので映えますよね音譜


石沢デザイナーの服装はいつも大人の雰囲気で、キリッとしてて素敵なんですよ音譜


スタッフのファッションもみんなそれぞれにこだわりやその日のテーマがあるので、是非注目してみて下さいねひらめき電球


寒い日が続きますので体調崩されないようお気をつけ下さい☆

それでは今日はこの辺で☆向山でした☆