タイヤ交換ぬくぬくな季節到来 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住



あたしは日向ぼっこを楽しんでました。






なにやら、おとーさんとおにーちゃん始まったようです。







み「ちび、なにしてるの?」






あたしは、ここで見学してようとおもいます。






み「ふーん」






たいくつしてきました。





やっぱりあそびました。





着々と冬支度(о´∀`о)


湯たんぽなども用意しました。


ぬくぬくな季節ですね。



さて、お夕飯を。

今夜はわが家はチーズフォンデュなんぞしてみます♪

チーズ好きなみるく氏の張りつき、本領発揮するでしょうね。



いつもありがとうございます(*´-`)





アニマルコミュニケーション MENU』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら






いつも応援のぽち、してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(о´∀`о)↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
アニマルコミュニケーターにほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』