参加の日 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

こんばんは、鎖骨がえらいこっちゃになっているオオギヤです。

昨日、小林さんのチャリ借りてハイドラントしてみたら案外、痛みも少なく出来ちゃったので本日、チャリ復活しちゃいました!!

いや~(^o^;)3週間振りぐらいのチャリは楽しいですなぁニコニコ12時位から乗って3時頃帰ろうかなって思ってたら夜の7時位まで乗っちゃいましたべーっだ!


今日は、みんな富山のC3に備えてJAM練が気合い入っとりましたなぁグッド!

私、鎖骨ぐしゃぐしゃなのに大分、追い込まれたなぁショック!

松原氏や茂人氏や野村氏になおや氏気合い入れてライディングしてましたなぁ~にひひ

村井氏、僕が鎖骨治るまでチャリ乗らんといてほしいなぁ~ショック!ヌかれちゃうショック!苦肉の策でワンハンドのハイドラントやってみたら、村井氏の方が上手ぇーししょぼん

オカミ氏もコツコツ練習してたし、三田村氏は、色んな技挑戦してるしガーン

あぁ~ショック!鎖骨を気にせずガシガシ乗りたい長音記号1ショック!

みんな、どんどん上手くなってく長音記号2ショック!

僕以降のニューライダー成長早ぇープンプン
村井氏やなおや氏や小林氏、あとまだ会ったことないガールズライダー話聞くと僕より成長早ぇーショック!

ぜってぇ長音記号1負けたくねぇショック!

愚痴っぽくなってスイヤセンショック!
安心してください鎖骨は、ポッキリ折れてますよニコニコグッド!
おやすみなさい。