5月2日(土)向田公園 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

今日もガッツリ乗っちゃいました自転車

どうも(^.^)ノ
オオギヤです。ご安心くださいビックリマーク鎖骨折れてますよニコニコ
いや~、今日は、暑かったですねぇ晴れギプスがわりのバンドが汗でクッサクサショック!です。

先ほど、母上に洗濯を頼みましたキラキラ

明日は、洗剤のよきかほりを振りまけそうですニコニコ

本日、向田に登場したライダーは、

会えてませんが、佐々木仙人氏
松原氏
けんたろう氏
村井氏
茂人氏
お久しぶりに高崎ファミリー
小林氏
抜けてる人いたらすいませんガーンパー

今日もみんなで真っ黒に焼けましたなぁにひひ

C3出ようとしてる皆は、モクモクと練習してましたなぁグッド!

雨降らないといいなぁ雨ニコニコ
C3にそなえて明日は、流す感じでダラダラ乗りましょう自転車

それでは、今日はこのへんでにひひパー

あっビックリマークw(°O°)w日本時間の明日の午前10時は、楽しみですねパンチ!
遂に、メイウェザーとパッキャオが対戦しますなぁ~にひひ僕は、WOWOW入ってないから、近所の100満ボルトでも観に行こかなキラキラ