5月16日(土)向田公園 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

どうも(^.^)ノ

全治3ヶ月と言われた鎖骨骨折がほぼほぼ繋がってて2ヶ月で治りそうなオオギヤですグッド!


今日は、朝起きた時点で自分の住んでる地域が霧雨で、路面 ビチャビチャ霧だったので向田公園の路面が乾いてたら自転車乗ろうかなって軽い気持ちで誰も乗ってないだろうと思いながら公園に行ったら…ショック!

霧雨まじりのお天気の中、居ちゃいましたよ茂人氏!!ショック!僕は、14時頃に着いたんですが、なんと、彼は、朝10時位から乗ってたそうなガーン やりますなキラキラ


そんで、そのあとミツヤ氏登場グッド!
向田で会うの久しぶりで色々話せて楽しかったですニコニコ

そんでそんで、次に登場したのは、ストリートライダーの宮崎氏!!マニュアル以前よりながせてました自転車にひひ

そして、夕方フラりと自転車BMXのチャリでわなくハマーのチャリ自転車に乗った佐々木仙人氏!!仕事帰りに向田によったもようニコニコあまり、話したこと無かったんですが、今日は、旧車の事とかで色々お話しをしましたにひひ


そして、佐々木氏と話していたら、ガールズライダーの小林氏、登場!!グッド!
今日もガシガシ自転車乗っていました、ハイドランドすぐメイクできそうですニコニコキラキラ


そんなかんじで今日も向田には、ぼちぼちとライダーが集まっていましたニコニコ


日曜日は、晴れそうなんでいっぱいライダー集まるかなキラキラ


サーバでチャリを買ったニューライダー達は、来てくれるかな!?

日曜日も、楽しく乗りましょう自転車


それでは、またパー