C3JAM富山 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

行ってきました~(^o^;)

C3JAMビックリマーク
出場したローカルメンバー頑張ってましたにひひ
松原氏
野村氏
なおや氏
けんたろう氏
小松のC3までには、鎖骨を万全の態勢に戻し、僕も頑張りたいと思います。
どうも(^.^)ノ
オオギヤですビックリマーク

早起きして向田に行ける人で集まって富山に向かいました。
今日は、出場出来ないので、福井ローカルの応援に徹しましたショック!

普段、会えないレジェンドライダーのトリックを生で観れたり自転車キラキラ他県のライダーさんと話せたりJAMは楽しい時間でした。

福井ローカル応援団メンバーは、
おかみ氏
茂人氏
ひでさん氏
小林氏
そして
松原氏の奥さん
けんたろう氏のお父さん

福井のライダーに向けて大きな声援を皆で送りましたニコニコ

JAMの画像とかは、C3JAMやサーバおかみさんなどの関係各所のFacebookとかで見てください。

帰りは、おかみさん、茂人さん、ひでさん、小林さん、オオギヤの5人でラーメンラーメン食べたり、高速のサービスエリアでお土産見たりと楽しく福井へ向かいました。
集合場所の向田公園に着いて、即解散かな!?と思いきや、ついつい今後の福井のライダーの在り方や、向田公園の植木部分やトイレの有効活用法などを、時間を忘れて熱く語ってしまいましたべーっだ!キラキラ

とっても、楽しい1日でしたニコニコ

ひでさん、1日、運転ありがとうございましたにひひ
お疲れさまキラキラ