FOUR BLOCK | G&B blog

FOUR BLOCK

べっこです。




ウォーミングアップというか、身体を即効で熱くさせてテンションを即効で沸点に持ってくためにいきなり激烈ハードなペダルダイレクトの練習。


するといきなり前回の練習を超える惜しい感覚まで持ってこれた。


他に練習したい技あったけど、こうなれば決めるまでやるしかない。

ここでやめたらこの先ずっとやらん気がした。




…結局4時間ぶっ通しでやり続けたけどメイクならず。




身体中が痛い。。

たまにスネ打ちヒザ打ちもあったけど、それ以上に4時間続けた瞬発的な全身運動で身体中が痛い。。


それなりに収穫あったから、やめるにやめれない。

放置してからのゼロスタートはしんどいし、この技は近々決めるしかない。