雇い打ちに興味のあるピンプロさん大歓迎 | 打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

全国規模のパチプロ組織「エクセルジャパン」の会長である私のパチンコ日記です。
パチンコが大好きな方からパチプロを目指す方まで、随時仲間を募集しております。
素人の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください
パチンコバイト打ち子募集!!
(^^)/

Twitterで雇い打ちしているパチプロさんの年間平均仕事量アンケートとってみたけど

800万前後が大多数

そのくらいだと思います

エクセルの班長の全国平均も800万前後

※全国平均であって地域差が大いにあります、稼げる地域、稼げない地域、当然ながら都道府県によって大差あります

一班

1人の班長が管理出来る人数は5人前後が丁度良い

それ以上は高難易度

それ以下だと火力不足

基本的なスタイルが確立されているのかなと思います

仕事量

雇い打ちをするパチプロは仕事量で会話します

期待値=仕事量=収支なので

ピンプロさんなら仕事量算出~データ管理はしない方がいいです

モチベーションが落ちるだけなので

雇い打ちをするパチプロ

業者は数字~金しかみていません

出たの出ないの遊び心は一切持てずつまらないパチンコをしています

パチンコはつまらなくなりますが、仕事量を稼ぐという楽しみにシフトはできます

可能性は青天井になるので


兎に角にも雇い打ちに興味のあるパチプロさんはこのツールを学ぶ事がスタートラインになります

エクセルジャパンで打ち子さんから雇い打ちのノウハウを学んで独立するも自由ですし、エクセルジャパンで班長志望するも自由です

パチプロ組織がピンプロさんを欲しがる理由

ここはぶっちゃけちゃいますね(笑)

パチプロ組織は素人さんにシステム化したノウハウを与えて即席でパチプロとして現場に送り出します

後は

現場で叩き上げ

システム化できないノウハウ

それは

感です

感を養うには誰であれ時間がかかります

感というか

パチプロとしての自覚ですね

やれるやれないは自己責任で自分の能力という自覚

この域に達するには長い年月が必要

その年月を先にクリアしているのがピンプロさんなので、ノウハウを与えるだけで早々に覚醒する人が多いわけです

興味のある方は

是非ともお問い合わせください
(・∀・)