晩酌ナウ | 打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

全国規模のパチプロ組織「エクセルジャパン」の会長である私のパチンコ日記です。
パチンコが大好きな方からパチプロを目指す方まで、随時仲間を募集しております。
素人の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください
パチンコバイト打ち子募集!!
(^^)/

ここ2ヶ月

おもしろいくらいに負ける

仕事量しか見てないので何とも思わないが(笑)

期待値=仕事量=収支に収束する

仕事量に絶対的な安心感を持てるのは

データメールのおかげ

ヒキ負け、要するに運悪で潰れるってのは

期待値の判定にミスがあるか

稼働データ取りにミスがある

仕事量を取れる台を捨てちゃってたり、取れてないのに取れてると計上しちゃったり

データ取りミスは、台のヘソ縦比~デキリ精度にも影響するので立ち回りにも致命傷になる

ちゃんと間違わずに終日データを取るってことがいかに難しい事なのか

データメールはなぜここまで多機能なのか

本当に

心から

どうでもいい

そんなことより

一献くれまいか(;´Д`)

酒飲みて~