全国制覇に向けての募集(..;) | 打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

打ち子募集東京神奈川愛知大阪パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

全国規模のパチプロ組織「エクセルジャパン」の会長である私のパチンコ日記です。
パチンコが大好きな方からパチプロを目指す方まで、随時仲間を募集しております。
素人の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください
パチンコバイト打ち子募集!!
(^^)/

Twitterですと


文字数足らずで説明不足~誤解が多かったみたいなので詳細と訂正です


エクセルジャパン


全国47都道府県を制覇するのが目標!!


目標というより、エクセルが無い都道府県のパチンカーさんからエクセル立ち上げの要望が多数あります


エクセルジャパンホームページ 


要するに、募集の無い都道府県です

なぜエクセルは立ち上げないの??

エクセルは千葉県在住だった会長が発起人となって全国にメンバーを拡張させて行ったわけですが

採算性の薄い都道府県(パチンコ店の少ない)は行く人がいなかった

そこで

エクセルが無い都道府県の地元の方で、私の班で班員さんから学んで行って地元に帰ってエクセルのブロックとして立ち上げにトライしたいという人を募集します(期待値稼働経験者に限る)

※適性があるので、班長にするしないは厳正に判定させていただくのと、ブロック長となれるかと言うと、厳正に厳正を重ねさせていただくのと、それなりの実績をつくってから初めて適性を見させていただくものです

ハッキリ言ってしまうと

超狭き門だと思ってください、適性外となったとしてもエクセルで学んだ事は無駄にはならないと思います

他、エクセルのブロックにても班員さん募集(素人さん大歓迎)は随時行っております
班長志望の方も今年は大チャンス中
期待値稼働経験者さんで、ガチで学んでみたいという方も今年はアクティブに採用します

エクセルのメンバーは一丸となってブランドネームの向上に努めております

それが求人力に比例しますので

共にエクセルのブランドネームを向上させてくれる人、エクセルの全国制覇と現存都道府県のシェア拡張に務めてくれる人

募集なのです
ヽ(^。^)丿