スペインで暮らしてます | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

抱えきれないほどの期待を詰め込んだスーツケースがいきなりロストバゲージになるのは全く聞いてなかったけど、街を歩くだけで自然と笑みがこぼれる感覚はあいもかわらずあの時のままで。
 
さんさんと降り注ぐ太陽にエネルギーをもらい、胸が空くような青空に希望をみる。
人生を楽しむ術を本能で知っているようなこの国の人々から何を感じ、学ぶのか?
 
これからどうなるかわからない日々が始まったけど、たくさんの大切な友達に力をもらったのでしっかり努力するしかない。そして還元できるように此処で魂を磨き続ける。
 
結局、振り返ってみるとどう転んでも楽しいことしか待ってないのは知ってるから、行けるところまで突き進む。
 
 
 
というわけで、スペイン生活編の始まり!こっちに住んで二週間以上経過!
 

まだまだ言葉がわからないから全て手探りでスムーズに行くことがまずないけど、うまくいかないのを楽しむ余裕もあって。

でもそれに慣れてしまうのもなんか違う気がするし、言葉を理解できない悔しさや無力さから目を背けずに少しずつ学んで身につけていくしかない。って思うけど、やっぱり早く一気に前に進みたい。でも焦らずに。

そんな希望と矛盾を手にしながら今日も地球は回ってる。

 
 
 
これからこの情熱の国で感じたあれこれを書いていければと思います。
スペイン来る機会があればサングリアで乾杯しましょう。
 
 
 
I'm in Spain now.
If you come to Spain,let me komw.
Let's hungover.
 
¡Hola!
¿Cómo estás?
Estoy en Spain.
Si vienes a España,escríbeme.