検査の結果は心配なし(^-^) | 顔でかボビーと私の日々

顔でかボビーと私の日々

タイトルを変更しました!
別居中の30代奥さんです。
床屋勤務、6歳年上の旦那さんと、リラクゼーションセラピストの私。
結婚して三年、2016年10月より別居開始。
川越の保護猫カフェ「ねこかつ」さんからきた愛猫ボビーの癒しや私の心の内などを綴りたいと思います。

こんばんは(^^)




ガンの検査の結果ですが、今の所問題なし、との通知が来ました(^-^)





一先ず良かったです、きちんとまた毎年検査しないとですね!




不正出血はホルモンバランスか?
ストレスか?



続くようなら、また相談に行ってこようと思います(^-^)





ほっと一息の私を見つめるボビー

{E381019B-F3C4-46F3-AA64-B62CEC800B0A}






のびのび〜

{D022E9F8-606E-428C-8EF1-36105E65CDA0}



なんて寝相だ!





子宮は大丈夫でホッとしましたが、気が抜けたか風邪をひいてしまい(^^;;




早く治して美味しいお酒を飲みに行きたいです(^-^)



皆様も心身ご自愛くださいませ(^-^)