大家さんだから働かなくても生活できます | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

先日女性限定経営者のランチ会に参加してきました。




約70名以上もの女性が参加していたのですが、皆さん、とてもパワフルな方ばかりでした。


その中である女性とお話ししたのですが、彼女はまだ40代前半にも関わらず
家族3人を介護しているそうです。


そんな彼女はまた一家の大黒柱でもあり、介護しながら生活の面倒もみているそうです。


日常生活の中で外出もままならないはずなのに、どうやって生計を立てていると
思いますか?


実は、彼女は物件をいくつも持っている「大家さん」なのです。

だから、働かなくても(働けなくても)生活ができるということです。


ちなみにこれは、決して人ごとの話ではありません。

今元気な人もいつ働けなくなるか、勤め先の会社がどうかなってしまうのか
将来のことは誰にもわかりません。


そのため、このように「不労所得」を早くから準備することを考えることが大切です。



不労所得の1つに投資があります。


何があっても安心できるように資産形成は早めの準備が必要です。


資産形成のお手伝いができるように


だまされないための海外投資のコツ


メルマガで情報発信しています。


登録がまだの方は、ぜひお申し込み下さいね☆