出展中♪「うめだ半径1KM MACHI まつり」 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

始まっています!

「うめだ半径1KM MACHI まつり」


InstagramやFacebookでは

お知らせしてましたが


実は今とても魅力的な期間限定ショップに

出展してます( ◠‿◠ )


普段豊中市内(最寄駅:阪急 岡町)の
アトリエでお花のワークショップをしている
Bochi Bochi ですが

実はアクセサリーの制作もしております。 
こちらは
「阪急百貨店 うめだ本店」さんで
        開催中のイベントです!!!

阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」

Attic Days(アティックデイズ)ショップ

 1月9日(水)〜1月15日(火)
   ※最終日は17:00閉場
阪急百貨店うめだ本店
10階中央街区スーク 2.3番小屋



とてもステキな作家様たちと一緒に
とてもステキな場所に並べさせて
いただいております。

私は味わいのあるデッドストックボタンを
主に用いてアクセサリーを作っています。
リングやブローチ、ハットピン

ピアスやイヤリング。


10階中央街区スーク 2.3番小屋  
という場所になります。


お洋服、ベレー帽にハット、つけ襟、
ターバン、アクセサリー、バッグ、ポーチ、
ドールにモビールetc...

搬入の時に品出ししていたら
「おぉ〜」と何度も唸った位
作家さん達の力作が
ずらっと並んでおります。

ほんと珍しくて可愛いものが
沢山集まってますので
是非いらして下さいね( ◠‿◠ )


↓↓↓↓↓
 . ***********************
阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」

期間限定
Attic Days(アティックデイズ)ショップ
★とき★
2019年       1月9日(水)〜1月15日(火)
※最終日は17:00閉場
★ところ★
阪急百貨店うめだ本店
10階中央街区スーク 2.3番小屋

*********************** 

■Bochi Bochi 店頭日
11日(金) 12:00〜19:00
13日(日) 12:00〜19:00

可愛い作品が紹介されています。
是非チェックされてくださいね!


私も新作を作ってお持ちしてます。
素敵なレースとデッドストックボタンを
組み合わせたブローチ。



ジャケットやコートのポイントに
いかがでしょうか?
もうすぐシーズンの卒業式にもお勧めです。


ボタンのピアス、イヤリングも
新しいもの作りました。
色合い気に入っています♪

指輪もフリーサイズなので
どなたにでも  はめていただけます。

色々お試しいただけたら嬉しいです。







こちら以降はお花のワークショップの
ご案内です。
今年もよろしくお願いいたします♡


開催日カレンダー
決まっているので 今回も載せておきますね。


この時期お勧めのワークショップは
コサージュづくり。

2月や3月に卒業式
また4月に入学式を控えてる方
いらっしゃいませんか?

いざ直前に買おうと思っても
自分の納得いくものが
なかったり
安っぽいものしか売ってなかったり
そんな経験今までされてませんか?

Bochi Bochi のアトリエワークショップでは
あなたの好みの花材を選んでいただき
あなた好みのコサージュを作る事ができます。

リボンも沢山の中からお選びくださいね。
アーティフィシャルフラワーも
沢山の中からお選びください。
飾りのビーズも沢山の中からお選びください。


自由に組み合わせで作るコサージュ
講習費、材料費込みで3500円で
作っていただけます。(保管ケース付)


時間は午前10時から約2時間程。
お茶とささやかなお菓子付です。

場所は阪急岡町駅から徒歩すぐ。
驚くほど道順が簡単で迷いませんよ。
🅿︎1台あり。
(ワークショップは女性限定とさせていただいております)
          
お問い合わせはこちらまで↓

bochibochi.pf@gmail.com  

ご質問だけでも遠慮なく。


大阪・北摂・豊中・岡町

~好きを形にするお手伝い~

お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi  でした。



全てのご案内


作品写真が一気に見やすいです。

ページのいいねで最新情報が随時いきます。