・・今日は隣の市の小学校さんで「ハーバリウム」の出張講習をさせていただきました。... | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

View this post on Instagram

・ ・ 今日は隣の市の小学校さんで 「ハーバリウム」の出張講習 をさせていただきました。 ・ お忙しい中ご参加いただき 感謝の気持ちでいっぱいです☺️ ・ 素敵なハーバリウムが それぞれ出来上がったと思います✨ ・ 3種の中から予め選んでいただきましたが +個性を出していただきたくて✨ お好きなカラーのプリザーブドフラワーの紫陽花を 足していただきました。 どのお色を加えるかで全く 雰囲気が変わるので元は同じカラーを選んでも 又違うものが出来上がります。 ・ 委員さまには打ち合わせから、お手紙配布、ご準備、 本日と大変お世話になりました。 おかげでスムーズに講習をさせていただく事ができました。ありがとうございました❤️ ・ また本日残念ながらお子様やご自身の体調不良で ご欠席された方、残念だったと思います。 どうかお大事になさってください😌🍀 早くよくなる事願っております。 ・ 全部で写真10枚ございます。 綺麗で綺麗でこのキラキラを お伝えしたくて接写になりましたが(笑) また全体の写真も投稿させていただきますね。 ・ ・ 〜好きを形にするお手伝い〜 お花のアトリエワークショップ Bochi Bochi ・ お問い合わせは bochibochi.pf@gmail.com までお気軽にどうぞ。 ・ ・ #ハーバリウム #herbarium #植物標本 #ハーバリウム講習 #pta講習会 #出張講習 #お花の教室 #お花のワークショップ #お花のbochibochi #大阪北摂 #豊中 #岡町 #ハンドメイド #ワークショップ #手作り

Bochi Bochi お花のアトリエワークショップさん(@bochibochi.pf)がシェアした投稿 -