【感想】キラキラ輝くママになろう!これが最後!!明日は同じセミナーを摂津市でします!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【感想】キラキラ輝くママになろう!これが最後!!明日は同じセミナーを摂津市でします!!

おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

600人以上のの読者が毎日愛読!
心があったかくなる!メルマガ無料セミナー



昨日は、堺市での最後のプレシャス・マミー入門セミナーでした^^

梅雨真っ只中、天気は朝から雨模様でしたが、

気持ちはピーカン晴れ晴れしています

堺市キラキラママ4


開催セミナーは

「キラキラ輝くママになろう!」
~子どもの笑顔のために~


こちらの入門セミナー

実は実は、自分の未来を考える形式になっていてめちゃくちゃ

楽しいんです。

●日頃自分のことをじっくり考えることがありますか?


●子どもが親離れした後、したいことは、ありますか?


●笑顔で人に夢を語れますか?


え?え?え~~~~~~?まるで宇宙語!?


どれも当てはまらない人こそオススメです。


あなたの未来が更に明るくなりますよ♪



ある、あるという人は


更に未来が加速します♪


こちら受講されたママさんの感想です↓
4歳の男の子、2歳の女の子ママさん

自分の夢をいろいろ想像するのって楽しいです。

久しぶりにワクワクしました。

これからも妄想してニマニマして

いつか本当にしたいです。


5歳男の子、3歳女の子ママ
ゆうあいママさん


今までは、どうせ子育て中だからできない・・・・

と思って何もしていなかったのが

「まいちゃんならできるよ!」と言ってもらったり

「なっています」と書くことで

1日1日の頑張りが大事で夢に向かって

進もうと思うようになりました。

終わったあとは本当にステキなはじけるような笑顔^^

堺市キラキラママ1

自分のことを考える=自分を大切にしている

そうすると心が喜ぶんですよね

それも、楽しくワクワクすることを!


だって、日頃は「あ~あ~ダメだな~」

とか

「又やっちゃった。」

「どうしてこうなんだろう・・・」
と責めることはあっても

自分で自分を褒めることってないですもんね(;_;)

堺市キラキラママ3


プレシャス・マミーの仲間は、心を豊かにする方法を知っています。

できないところダメなこと自慢ではなく

いいところ探しの名人です!


だって、本当は誰だって褒めて認めてもらいたいもんですもんね


明日は同じ「キラキラ輝くママになろう!」を

摂津市で開催します!

こちらも摂津市開催は最後です。

ぜひ、あなたのワクワクを探しに来てください。

堺市キラキラママ2

【保育】
民間ファミリーサポートワーキング・マムさんによる
同室保育ありお一人500円

【時間】
10:00~12:00

【参加費】
3000円(当日払い)
*お子さんの発熱、急な用事のキャンセルも入門セミナーに限りキャンセル料はいただきません。

【ランチ交流会】
全講座講座終了後(1時間半ほど)ランチ交流会を開催します。
ご希望の有無をお知らせ下さい^^参加費:ランチ代のみ

お申し込みはコチラ⇒プレシャス・マミー入門セミナー

あなたとの出逢いを楽しみにしています♡







主催講座は当面ありません↓





【大阪七期生】プレシャス。マミー講座は、夏休み明けの9月スタートです!

コチラお部屋の都合上、定員5名様とさせていただいています。

ご興味のある方はお早くお申し込みください^^




■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


大好評で終了しました!★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


大好評で終了しました!★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年6月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
【大阪七期生】9月からの木曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

★新大阪教室★
2015年9月10日(木)~
○空席あり



◆単発受講受付中!
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~



◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市


◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^