セルフケアも施術も 格段にうまくなっちゃう♪サムライン~♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


「あっという間に 全身をゆるめる」。


筋肉ラインの連携を つかって

一気に からだ中に

ゆらぎの波が ひろがる 


MRT応用編の アプローチは 


デモンストレーションで

その スピード力に

いつも 驚きの声が上がります。笑1 


MRT基礎・応用さかえみきこ


きのうの セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ17期

とても からだがつらくて


筋肉の 耳からのつながり」が

少ししか わからない~~と 

言っていた かわいいえりちゃん笑1


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


きょうの MRT応用編セミナーで

筋肉ラインについて 

理論のお話しを お伝えしたあと 


「キラキラ~」と 手を動かしたら

それだけで
 

「あっ つながってる♡」と 

うれしそうに されていました。笑1


「理論の理解」が 

「カラダへの 認識」も 「体内感覚」も


格段に 

ステップアップさせてしまうものです。笑1


やっぱり 理論は 

だいじなんだなぁ~。きらきら


MRTマスター養成講座さかえみきこ


さまざまな 技術の基本ともなる

「筋肉ライン」の整え方を 知ると 


施術が 本当に 

上手になっていきます。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ


施術で 「カラダのつながり」を 

実感できると 


セルフケアは ますます 

上達していきます。羽根スカイ上反

橙 「なぜ耳に触れるだけで全身がラクになるの?」筋肉ラインをセルフケアで♪


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


セルフケアで 

じぶんを じょうずに 


やわらかく 軽やかにできると 


施術の効果も 格段に 

高くなります。笑1


ぜ~んぶ つながってるなぁ~~。笑1


きょうも 笑顔に 

お逢いできて しあわせでした~。羽根スカイ上反


橙 セルフケアマスター講座17期 6月24日スタート♪ 18期 8月7日スタート♪

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 MRTマスター養成講座 21期 8月開講 22期 9月開講♪ お申し込みはこちらから。♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。