そり腰改善ケアが ますますパワーアップ♪MRTマスター講座☆ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


MRTマスター養成講座で お伝えしている

そり腰改善ケアは 

とても 効果的で 

人気の高い 施術技術です。笑1



MRTマスター養成講座さかえみきこ


きょうの 

18期 3日目の講座で 


このケアの これまでより

より効果的で 質の高い施術につながる 

伝えかたを 


いくつも 発見してしまいました~。きらきら


MRTマスター養成講座さかえみきこ


みんなの 「?」に

こたえたい。


みんなの 「ここが うまくできない。。」を 

もっと わかりやすく 

「できた!」の 笑顔が みたいな~って 


あれこれ 伝えていたら 


きょうも いろんな 気づきを 

いただきました。ドキドキ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


18期の みんなに 

練習会に ご参加くださった みんなに 


感謝です。羽根スカイ上反



MRTマスター養成講座さかえみきこ



さまざまな

たくさんの ラインの 

つなげかた。。。 


きょうは ワクワクの 

気づきが いっぱいで 


あさっての MRTマスター養成講座から

シェアしていくのが 

も~ たのしみです。クマクマ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


MRTマスター養成講座さかえみきこ


きょうも たくさ~んの 笑顔に

お逢いできて しあわせでした!!羽根スカイ上反


ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

 第21期  
  8月 22日(月) 10:00~17:00   9月 26日(月) 10:00~17:00
 10月 24日(月) 10:00~17:00  11月 21日(月) 10:00~17:00

 第22期  New!
  9月 11日(日) 10:00~17:00  10月 16日(日) 10:00~17:00
 11月 13日(日) 10:00~17:00  12月 11日(日) 10:00~17:00 

各期 お振り替えが可能です。

橙 お申し込みは こちらから。

橙 講座内容・プログラム

橙 セルフケアマスター講座17期 6月24日スタート♪ 18期 8月7日スタート♪

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 MRTマスター養成講座 20期 お席少なくなりました♪ 以降の予定 お申し込みはこちらから。♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。