お腹が大変なことに! | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。





お腹が大変なことになった。


食べ過ぎたようだ。


フードファイターでもこんなにならんか。



実は長女の腹だ。


黙ってブログに載せているのがバレると一生口を聞いて貰えないだろうというリスクを冒している。


来週にも出産予定の3人目の子が腹にいるからこんなことになっているのだ。


無痛分娩とやらで、4月24日で予約をしているらしい。


出産日を予約とか、どうなっとるんかと思うがこれが当たり前なんだと。


無痛分娩というのは産婦人科医と麻酔科医がセットなので、このタッグが成立しないとダメなのだ。


ただ、それまでに陣痛が始まると自然分娩になるとのこと。


なので遅くとも来週の24日には3人目の孫が産まれてくるということだ。


最近は今年で5歳、3歳となる上の2人の孫とも外で遊んでやることもできず、残念でならない。


本人たちは忘れているだろうが、2、3年前までは一緒に公園や家の周りを走り回っていたのだが。


3人目の孫くん(男の子)が物心つくまでには、寝たきりじぃさんではなく、動ける男前にならないとなーと決意をしたしだいで。


最近、決意ばっかりじゃの。







 

フォローしてね