プロフィール写真 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

こんにちは。
ボディケア工房の鈴木です。

ジャーン!!
{F3ACDF0D-ADCC-4DF9-97C9-93DC308CC20B:01}

先日の埼玉おとな文化祭でStudio Teruminの小塚 照美さんに撮って戴いた写真です!

メンバー全員がメガネ女子ですが、ポーラザビューティ南平野店の石井 眞由美さんとLa Fonteの内田涼香さんせっかくきれいにメイクしてもらったのだからとメガネ無しで撮ってみました!

私、鈴木以外はみんな裸眼状態ですから、実はみんなカメラが見えてません(笑)

「カメラが見えな~ガーン
「どこ見ていいか分からなーいえーん

と大騒ぎタラー

そんな中でもテルミンさんが
「ハイー笑って笑って~♥」
パシャパシャパシャカメラキラキラ

あっという間に撮ってくれました。
この笑顔はマジ笑いてへぺろです!

でも、私達らしくて自然なに撮ってくれた素敵な1枚をセレクトさせていただきました。

テルミンさんはベビーちゃんの写真やセラピストの施術写真もこのように素敵に撮ってくれますよラブラブ
ご興味ある方はコチラを見てみてくださいね!
http://studioterumin.wix.com/studioterumin

また私達を綺麗に変身させてくれたポーラザビューティ南平野店のお店はコチラキラキラ

素敵な写真をありがとうございましたラブラブ
ちなみに撮影場所はお世話になっている
茶寮はなあゆ   です。
{C4DE97F3-7E22-4ADF-9C71-E234F45D983D:01}