第8回埼玉おとな文化祭☆ 碧姫ヒーリングキャット・ココロの保健室・渡邉美和さん | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

2月25日開催の埼玉おとな文化祭の出展者をお1人ずつ紹介したいと思います。


第8回埼玉おとな文化祭☆出展者紹介
{FE661AB6-6A55-4A2A-989E-0110AA72B070:01}

その1 

①屋号    碧姫ヒーリングキャット・ココロの保健室・美和
②名前    渡邉美和
③活動エリア   埼玉を中心に東京、神奈川
④ブログ ベルhttps://ameblo.jp/mini888777/ベル
⑤出展メニュー
*カラーセラピー    30分3000円
                                 【延長10分1000円】
このカラーセラピーは、日本で生まれたカラーセラピーです。海外イギリスでも…人気のセラピー
4枚のカードから、心の入り口から未来へお伝えします。
カラーから受け取れるあなたの心の中を覗いてみませんか?
⑥自己紹介
碧姫ヒーリングキャット・ココロの保健室・美和です。
マインドブロックバスターから学び、カラーセラピーと今はカラーセラピー講師としても活動しています。
エナジーマッサージを学び、ココロと身体の癒しの空間へ。
年に数回の、癒しの旅ツアーなども行っています。
埼玉おとな文化祭は初出展です。皆様どうぞ宜しくお願いします。
{C7706EE2-235E-4569-B3F8-B1AE177316FB:01}

カラーセラピーとは、日本語で「色彩療法」といいます。占いや性格を分析することではなく、色の意味を通じて、自分の気持ちや望み、既にある答えなど、心の声に「気づく」ことで、心身のバランスを整えていくことなんだそうです。
私も普段から自分の心の声は無視(笑)しているように思います。いや、気付いていないんでしょうね。ショック 深層心理から紐を解いていったら、もしかして今の自分がラクになるかもしれませんよ!

ご興味のある方は、ぜひ渡邉美和さんに会いにいらしてくださいねラブラブ