We Are OSM! | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

http://www.osm.ac.jp/weareosm/artist/index.html

ってことで、明日2/7、Zepp Nambaのステージで"take off"を歌わせていただきます。

TAKE OFFと大阪スクールオブミュージック専門学校の関係は皆様もよくご存じ!!

そう、2012年に発表したオリジナル4曲はOSMの在校生による作詞・作曲でした(*^_^*)

OSMの中から71組がノミネートされ、校内選抜で選ばれた6組しか歌えないというステージにゲスト出演させていただくことになりました!!

これもファンの皆様のおかげです。

ミッションをクリアして、1stリリースさせてもらって、

オリコンインディーズチャート17位にランクイン出来たことが

このステージにつながりました。

本当にありがとうございました。

テレビ番組仕様(短くしたやつ)で初披露で憧れのZeppです(*^^)v

今日の姫は運動会前日の子供かな?w





明日はみんなのコエが無いのが、唯一の不安材料かなw