お願いごと | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

こんにちは。

いつもいつも沢山の方にライブにお越しいただき、

いつもいつも沢山プレゼントをいただいて本当にありがたい限りです(*^^)v

TAKE OFFはステージに立った時、ファンの皆さんの顔が見えるとホッとするそうです(^^♪

いつもいつもたくさんのファンの皆さんに囲まれて本当に幸せです。


でも、最近すごく悲しいことがありましたので、マネからお願いがあります。



ひとつは、

2013年は感謝と言うことで、「何か喜んでもらえる事」はないかなと…
姫とマネでいつも考えています。

簡単にはできない事も多いので、姫の思うようには皆さんに感謝の気持ちを伝えれませんが。。。

先日、1日に2会場でライブをしたときに、1会場目のチケット半券提示で写メを無料にさせていただきました。

が、来てない方に半券を貸した人がいました。
それをもって撮影しようとした人がいました。

本当に悲しかったし、残念でした。

貸した方も、撮影しようとした人も少し考えていただけるととてもうれしいです。



次に


いつもいつもたくさんのプレゼントをいただき、姫も喜んでいますが、
プレゼンにはふさわしくない物が含まれていました。

姫も事務所としても本当にショックでした。

対応や対策を考える気もしません。

お願いです。

常識的にありえない物は渡さないでください。



TAKE OFFは応援してくださるファンの方を信頼しています。

宜しくお願いします。