花見~♪ | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

今年もてっきり花見じゃなくて葉見になるなと諦めていましたが…

みんなのスケジュールが、珍しく揃って空いたので(*^^*)

今夜緊急開催することになりましたぁ(σ≧▽≦)σ

しかも!!

With 高杉みなみ(σ≧▽≦)σ
and more… 笑

※個人的に喜んだりしてません。ご注意下さい。

and more… 笑


で、こんなときは人が多い方が楽しいだろうってことで、場所を公開しちゃいます( ☆∀☆)


来れる方は是非是非、ご参加下さい!


南堀江公園
(スーパー玉出堀江店の向い)
大阪府大阪市西区南堀江2丁目8-7
※北堀江公園と間違わないようご注意を。

参加費は1人2,000円です!
差し入れ大歓迎!
冷蔵庫に眠ってる焼けそうなやつとか、キンキンに冷えた飲み物とか待ってます 笑

因みに差し入れ持参割引はありません(。>д<)

時間は7時~10時頃までしてます!
TAKE OFFはラジオ収録のため、少し遅刻します;-)

どんどん来てねぇ~

Android携帯からの投稿