デザフェスvol.39に持っていく作品(2) | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

おはようございます、ぼんぼん堂です。

昨日に引き続きデザフェス作品紹介します♪
今日はピアス&イヤリング編。


おリボンおさげちゃんと小さなお花のピアス&イヤリング



前回、前々回も持っていった小さな小さな女の子のピアス&イヤリングです。
定番おリボンちゃんブローチの妹分!
という設定(笑)


刺繍のおさかなちゃんピアス&イヤリング



カラフルな鱗の刺繍が可愛いおさかなちゃんのピアス&イヤリングです。
前回は秋冬だからなーと思って持っていかなかったこの子、
やっと出番がやってきました^^
これからの季節にピッタリ♪


お花畑の小鳥ちゃんピアス&イヤリング



前回デザフェスデビューした小鳥ちゃん、人気の青い小鳥ちゃんを多めに制作しました。
片耳売りですが、右向き左向きありますので2つ買えば両耳で使えます^^
その場で向きの変更もできますので、お気軽にご相談ください。


刺繍のお月様と流れ星のピアス&イヤリング



今回デビューの新作!
お月様にじゃらじゃら星をつけちゃいました。
個人的にとても気に入ってます^^


さて、次回はまた定番の子たちを紹介しまーす!お楽しみに!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○