デザフェスvol.39に持っていく作品(3) | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

こんにちは、ぼんぼん堂です。
本日2回目の更新!

引き続きデザフェス作品紹介をさせてもらいますね。


チェシャ猫バッグチャーム



デザフェスデビューした時から必ず毎回完売してくれるチェシャネコバッグチャームです。
デザフェス出展していると、何故かチェシャ猫グッズを探してる人、
チェシャネコが大好きな人に遭遇するんですよね。
結構いらっしゃるのかなー?
そしてアリス好きとチェシャネコ好きはまた別物なのだろうか・・・?
といつも気になっています(笑


おリボンちゃんブローチ



ぼんぼん堂といえばコレ!な作品(と私は思っている!)、おリボンちゃんたち。
千秋さんのハローサーカスにも2回出品させていただいて、どちらも完売してくれました^^
1つずつ手作りなので(これに限らずすべての作品がですが…)、
意外とお顔が違うんですよねぇ。
なので、お顔の子、お気に入りの色の組み合わせを選んでみてくださいね。


お口チャックシリーズ



こちらもデザフェスで毎回大人気のお口チャックたち。
足ブラブラのカラビナポーチ、顔だけボールチェーンの子に加えて、
新しくショルダータイプの子ができました!
カラビナより大きな中サイズ・大サイズの2サイズ展開です。


ねむみ



お口チャックたちの写真にも写り込んでいたねむみちゃん。
私の大好きな、大切な作品です。
何故だかこの子たちは他の作品とはちょっと違う特別な気持ちがあるんですよねぇ。

うちにいる元祖ねむみと比べて80%サイズの子を2点、50%サイズの子を3点持っていきます。
ブースに来たらねむみに会ってあげてくださいね♡


作品紹介、次回へ続く!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○