デザフェスvol.39に持っていく作品(4) | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

おはようございます、ぼんぼん堂です。

昨日に引き続き、またまたデザフェス作品紹介です。
今日は新作ばっかりかな?

苺が食べたい巾着ちゃん



こちらは千秋さんのハローサーカスで一足先にデビューいたしましたが、
私が直接販売するのはこのデザフェスが初めてです^^
全6種類あります。
ドラクエのおどるほうせきに似てるという噂もありますが、
もっと可愛いよ・・・きっと・・・(笑


刺繍おリボンちゃんのバッグチャーム



おリボンちゃんが巨大化してバッグチャームになってます。
髪の毛が総刺繍なので、いつものフェルトのおリボンちゃんとはまた違った雰囲気かな?
こちらも千秋さんのハローサーカスで一足先にデビューさせてもらっております^^


ヴィンテージクロスと革の蝶々ヘアゴム



こちらはまだどこでもデビューしてない新作です。
3種類の可愛いヴィンテージクロスにそれぞれ違う色の刺繍で模様を入れました。
大人が使っても子供が使っても可愛いヘアゴムに仕上がっていると思います。


ドーナツやほーい♪パスケース



リクエストいただいていパスケースを久しぶりに作りました。
デザインも一新!
なかなか可愛くできたと、自分では満足しております^^
私もようやくsuicaデビューしたので(遅っ!!)、1個欲しいなぁ・・・なんて・・・。


一応これで作品紹介終わりなのですが、
このほかにもシュシュやコースターやベビーグッズなども少し持っていく予定です!
あと、もしかしたら当日までに新作が何かできるかどうか・・・。

頑張る・・・!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○