明日、クリエーターズフリマに出ます! | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

こんばんは、ぼんぼん堂です。

急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
鳩みう子さん主催のクリエーターズフリマに出展いたします。





明日(11/29)12~17時
高円寺 北口徒歩5分 レンタルカフェ Livingood
で開催です。

フリマなので通常の作品は私は出品しません。



使っていない資材や雑貨




洋服や、過去の作品&B級品、子供用のヘアアクセサリーを出します。
写真にはないのですが、什器や本なんかも持っていく予定です。

500円以下(ほとんどが100円以下です)のかなりお買い得な感じなので、
掘り出し物を見つけに来てくださいね。




夏に自分用に作ったブレスレットの天然石が余っていたので2つほど作ってみました。
こちらも明日販売予定です!


お天気微妙そうですが、色んな作家さんが沢山の資材や私物を持ってくるので、
とても楽しいフリマになりそうです。
是非、お散歩がてら遊びに来てください。

鳩みう子さんブログ詳細掲載ページ
http://ameblo.jp/hatomiuco/entry-11950534669.html

------------------------------------------------------------------

昨日の夜と今日の朝パンを焼きました。



夫の実家から来たりんごでりんごパン。



チーズゴロゴロ入ったチーズパン。

友人とお喋りしながら食べました。
楽しい1日でした♡

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   12月4-15日 渋谷ロフト ハロー!サーカスに出品します。
   12月9-14日 仙台kokoro book*selection 1weekshopに出品します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○