仙台『humming * I wish you a Merry Christmas!!』納品 | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

こんにちは、ぼんぼん堂です。

11/29のクリエーターズフリマ無事に終わりました。
不用品や古い作品を並べ、沢山持って帰ることになったらどうしよう・・・
と思いつつ開始時間を迎えました。

だがしかし・・・!
びっくりするほどたくさんの方がいらっしゃって、
帰りは大分軽くなって家路につくことができました。

遊びに来てくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました♡

終わった後の打ち上げで作家さんたちとお知り合いになれたり、
twitterでちょこっとしか話したことなかった作家さんと色々な話が出来たり、
本当に楽しいイベントでした。
主催の鳩みう子さん本当にありがとうございました♪

他の作家さんとのお話で沢山刺激をもらったので、
これからも頑張らなきゃなと思うばかりです。


話は変わって、今年最後の納品が終わりましたよ。

12/9~14までkokoro book*さん主催、
仙台メリラボで開催の「humming*I wish you a Merry Christmas!!」に向けてです。







上3つの写真の作品全部送りました♪
委託でこんなにたくさんの作品を送ったのは初めてかも!?

デザフェスでしか販売してこなかったお口チャックたちも
足つき&顔だけともに少数ですが送らせていただきました。

仙台方面にお住いの沢山の方に手に取って見ていただけると嬉しいです。
是非、お友達やご自身へのプレゼント探しに遊びに行ってみてくださいね。

↓イベントの詳細はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11947552020.html


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   12月4-15日 渋谷ロフト ハロー!サーカスに出品します。
   12月9-14日 仙台kokoro book*selection 1weekshopに出品します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○