お客様からの届きましたのご連絡♪ (18) | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

おはようございます、ぼんぼん堂です。

もう何か月も前から待っていただいていたチェシャ猫さんが
少し前に北の大地に飛び立ちました。

そして、無事届いたことをお知らせくださいました^^



着画も送ってくださいました。

黒いバッグにチェシャ猫が映える♡

とても気に入っていただけたみたいで、私もすごく嬉しいです!

S様ありがとうございました(*´∀`*)

------------------------------------------------------------------

こないだ行ったばかりのお菓子さんにまた行ってしまいました(笑)
友人が行きたいと言っていたので、ランチついでに一緒に行こう!ということで♪



こないだ行ったときなかった、
雪だるまのメレンゲと一番人気のチョコチップクッキーと
息子がずっと気にかけていた4丁目のつっぱりと、
私が気になってやまなかった肉の味はしないけど肉クッキーと
ジンジャーマンのチョコ。

まだまだ気になるお菓子がいっぱいあるので、また行かないとな( ´艸`)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   12月4-15日 渋谷ロフト ハロー!サーカスに出品します。
   12月9-14日 仙台kokoro book*selection 1weekshopに出品します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○