出会いに感謝♡アイシング仲間との素敵な時間 | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

おはようございます♪

シュガー&アイシングクッキーBon!Farine(ボンファリーヌ)池田まきこですニコ

 

アイシングクッキーを通して知り合った方は、

アイシングをしていなかったら出会えなかった方たちなんだなと、

当たり前のことを考えてました。

 

そう思うと、アイシング仲間との出会いが奇跡的で、

本当に本当に貴重で大切だなと思います。

 

 

昨日は、メルボルン在住のアイシングクッキー作家のhikainmelさんの帰国に合わせ、

アイシング仲間との貴重なランチ&ティータイムを楽しんできましたラブラブ

 

image

 

昨日のメンバーは・・・

 

hikainmel さん

おかしのこびと さん

HENS1さん

sweet_studio_r りささん

peaffowlあさこちゃん

と、私の6人で。

 

あさこちゃんはもともとの生徒さんでもあるのだけど、

他のメンバーは、hikainmelさんを通じてお友達になれた方ばかり。

 

そう思うと、ほんとありがとう!!と伝えたいピンクハート

 

りささんは去年の秋以来、

こびとさんとは1年半ぶりくらいかな。

HENS1さんとははじめまして。

 

昨年のクリスマス頃に、クッキースワップしたメンバー8名のうちの6名でした!

 

スワップの思い出を振り返ってみることにします~

 

image

 

上記の昨日メンバーに加えて、

東京のMintlemonade's Cookies(クッキークラムズ)さん

フランスのmagucookiesさん

 

 

今年の春ごろまでアトリエに飾ってたので、

レッスンに来られた生徒さまたちもじっくり観察されてましたよ~

 

もちろん今も大事にとってあります。

もし実物見たいなという方はレッスンのとき声かけてくださいね♡

 

 

今はスマホもあってLINEとかでいつもつながってて、

いつでも連絡とりたいときに連絡できてしまうので、

 

海の向こう、南半球にいるなんてなんだか信じられないくらいなのだけど。

(まさに今もケアンズに到着しましたとLINEが!)

 

出会いに感謝だな~なんて、そんな満たされた気持ちで過ごす今日の朝ですニコ

 

 

 

楽しかった余韻に浸ってばかりもいられないので、

そろそろ家族の朝ごはんと今日のレッスン準備にとりかかろうかな。

 

今日からBon!Farineオリジナルコース、新規クラスがスタートしますキラキラ

6回コースに改編して初めてのスタートとなります。

お越しくださるみなさん、お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

今日もいい日になりますように。

 

 

シュガー&アイシングクッキー

Bon!Farine(ボンファリーヌ)

池田まきこ

 

 

 

ピンク薔薇 今後開催予定のレッスン

 

*「初めの一歩コース」

詳細はこちらから

6月スタートクラス日程決まりました!残1

9月スタートご希望も承ります

image

 

*Bon!FarineオリジナルBASICコース

5月6月スタート満席になりました。

次期は9月スタートで先行予約受付中。

詳細はこちらから

image

 

 

 

メモお問合せはこちらからラブレター

 

メモレッスン情報のメール配信をご希望なら・・・こちらからご登録ください♪

 

Instagram
instagramインスタグラムも更新中カメラ(ID:bon_farine)