ごめんなさい | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
お久しぶりです\(^o^)/
最近更新できてなくてごめんなさいしょぼんあせる
 
最近はプライベートで色々忙しかったりで、なかなかゆっくり出来なくてblog更新できなかったです(;_;)
 
Twitterやコメントやメッセージで心配してくれた皆さんごめんなさいしょぼんドキドキ
 
私はすっごく元気ですラブラブ!グッド!
そして報告がありますヾ(^▽^)ノ
 
最近自分を生まれ変わらせるためにも髪の毛をバッサリいっちゃいました;))
 
 
桜あんり-121125_153820.jpg
 
桜あんり-121125_153758.jpg
 
桜あんり-121125_153726.jpg
 
 
皆さんに相談しようと思ったけど、今回は自分の判断でバッサリいこうとおもい、皆さんにも家族や友達にも内緒で切っちゃったんです(´・_・`)
 
髪の毛長い方が好きな方はごめんねガーン
これからは短いわたしを好きになってくださいラブラブ!