ダウン | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
風邪ひいたー(´;ω;`)
 
3日前ぐらいから咳が止まらなくて、今日ついに微熱と声が出なくなっちゃったあしょぼん
 
声がガサガサすぎて電話なんかできないうえに、何ならこしょこしょ話ししかできない(´・_・`)笑
気持ちは元気なのに体がああショック!
 
皆さんも気を付けてくださいねガーンドキドキ
 
私は大人しくしてます!
 
桜あんり-121130_181148.jpg
 
 
寝過ぎて眠れないので久しぶりにコメント返しをしちゃいますラブラブ!
 
今日中にコメントをくれた方にはお返事かきます\(^o^)/ドキドキ
質問・一言・要望なんでもお答えしちゃいます!
 
是非、皆さんコメントくださいキラキラ