ワロップ | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
今日は毎週水曜日に放送してる、ワロップ放送局の"桜あんりの下町日記"でした\(^o^)/ドキドキ
 
私が今週誕生日だからってファンの方がわざわざ来て下さって、お花までくれたんですラブラブ!
 
桜あんり-121212_155016_ed.jpg
 
感謝(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
そして今日はゲストに一緒にMCをしてる銀河の夜さんの事務所の後輩である"まかりな"さんが来てくださいましたニコニコグッド!
 
銀河の夜さんの事務所LIVEを見に行かせていただいてた時からまかりなさんのファンだったから会えて凄い嬉しかったなあドキドキドキドキ
 
双子芸人さんで、しかも2人とも本当に可愛いんです(^▽^)*
 
 
桜あんり-DSC_2561_ed.jpg
 
 
4月から9ヵ月やってきて、今月の26日が最終回なので、皆さんぜひ見に来てくださいしょぼんドキドキ
 
最終回は今までのゲスト集合かも?ってことで、また決まり次第blogにもかきます\(^o^)/