らすとてぃーん | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
今日で10代最後\(^o^)/
 
お昼から家族と出掛けてままぱぱからは洋服をプレゼントとしてたくさん買ってもらって、おばあちゃんは成人式の着物を以前プレゼントとして買ってもらったからもお大満足ですニコニコドキドキ
 
そして今から大好きな友達とご飯を食べて、20才を迎える瞬間は知り合いのお店でBirth Day Partyをしてもらいます(^▽^)
 
すっごーく楽しみだなあラブラブ!キラキラ
大好きな家族と友達からの愛をすんごく感じる1日!
 
 
10代最後の1年は良くも悪くも本当に色々なことがあったけど、グラビアのお仕事を本格的に始めて、撮影や海外ロケや皆さんに直接お会いして応援してもらえるようになったのも全部19才の1年だったので、すごく濃かったですしょぼんドキドキ
 
20才になるからには色気を出せるように頑張ります(。・_・。)笑
皆さんの期待に応えていけるように頑張るので宜しくお願いしますニコニコ
 
もっと感謝の気持ちや1年の振り返りをしたいんですが、それはまた年末にしますね!
 
 
では楽しんできますラブラブ!グッド!
 
 
 
我が家の長女
あんりとあーちゃんドキドキ
 
桜あんり-121215_010801_ed.jpg
 
あんりとコタツドキドキ
桜あんり-121215_010703_ed.jpg