中野先生メルマガ動画 | 戦後レジーム脱却を目指す ぼんたろーのブログ





ということで、本日は昨日の中野先生のメルマガを動画にしました。


しかし、投稿を終えて気づいたのですが、中野先生のメルマガの後半を忘れてしまいました。

スティグリッツ先生とのくだりです・・・


あーどうしよう~!


でも、動画見た人がメルマガ見に行ってくれればいいですかね。



動画のコメントに最近特に目立つのは「対案」「対案」です。

対案は、安倍の政策を辞めさせること!

コレだけ明確なのに何でわかんないんでしょうか。


今、安倍が行っている政策が進めば、日本がヤバイことは安倍信者でも当然わかっています。

安倍信者こそ、安倍を支持しながら、もしくは、安倍の推し進める売国政策を進めながら、日本が危機的状況になることを回避させる対案を述べなければいけません。

希望ではなく対案です。

拉致が解決するかもしれない。

在日特権がなくなるかもしれない。

などと言う根拠のない希望を言うのは止めて、例えば、TPP、道州制、特区などによる産業の壊滅、移民などの問題を回避する対案を言わなければいけません。

しかし、私は「民間で食の安全を守る」という意味不明なもの以外まともな対案を知りません。

最近、少し耳に入ってくるのは、おそらく三橋氏が先導しているのでしょうが、「急には無理だから一歩づつ」と言うのがあります。

はぁ?

一歩づつ何をどうするんですか?

いいかげん、具体的な対案を言ってください。



今日、参議院選挙の看板が立てられはじめました。

いよいよ正念場です。

自民党の議席を減らし捻じれを維持させること!

そして、参議院選挙後の売国スピードを遅らせつつ、政策の批判安倍の退陣を要求し続けること。

明確な目標を持ってやっていきましょう。


最近は同じ考えの方の人々のコメントも増え心強く思います。