ジャン・ポール・エヴァン


バレンタインデーに主人用にと思って注文したジャン=ポール・エヴァンのチョコレート


私はお菓子の世界にはまってまだ日が浅いので、詳しいことはあまり分かりませんが、フランスの菓子業界においてジャン=ポール・エヴァンは、ピエール・エルメと双璧をなす人でとっても有名なショコラティエです。アップ


ならば、その方のチョコレートを一度は食べてみなくては・・・バレンタインデーにかこつけてならいいかなと思いつき注文をしました。しかし・・・残念なことに大雪でこのチョコはバレンタイデーに間に合いませんでした。ダウン


翌日の土曜日、間抜けな感じで届きました。開けてみるとカタログで見たものよりはるかに小さい感じ。えっめっちゃ小さい・・・ガーン


ジャン・ポール・エヴァン

2cm角のチョコが18個しか入っていません!?


ジャン・ポール・エヴァン

ラブラブでも、美味しそう。早く食べたい!でも、私が作ったバレンタインのお菓子がまだ一杯あり、主人がこのチョコに手をつけようとしていません。主人より先に食べるわけにもいかず・・・

早く、食べたーい!