最近YouTuberデビュー?!した私のアレコレ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます◡̈

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お、お、お久しぶりです( ˊᵕˋ ;)💦

前回の記事から3ヶ月半もたってしまいました(°д° )!!

他の方のブログは毎日読ませていただいたのですが💦

ブログを書かなかった3ヶ月半の間に
何があったかというと…
いつも通りです笑

いや…コロナ渦の中で いつも通りというわけではないけれど
毎日バタバタと過ごしております。

インスタの方を 更新することが多くて ついね…←イイワケ(≧∇≦)

何してたかなー?って思い出すのにも もってこいのブログ、
またぼちぼち更新していこうと思います。
(何回も言ってるけどね笑)

前回の記事が6月末だったので
夏が過ぎ 秋がきて 季節が変わってしまった!!


その間に…
●東京でやっていて好評だった
ものづくりのを 
こちら 福岡でも お友だちとはじめました✨

まだ始めたばかり(10/1から始めたばかり)なので また 書いていこうと思いますが
定期的に 少人数で ワークショップもやる予定です。
(ちなみに ワークショップは 12/5に開催します✨
こちらも改めてお知らせしますね◡̈)


それからそれから…
●インスタで
メンバー全員の共通点は
パーティープランナーということ。

それぞれのメンバーが得意なことを活かして
【ズボラさんでも 不器用さんでも 30分でかなえる】
を お届けします!

私 不器用だし…
めんどくさがりだし…
という方でも 大丈夫!

KANAERU30のメンバーも
不得意なコトを メンバーにリクエストして 
30分でかなえてもらいます♡

カンタンだけどオシャレに!
丁寧なくらしをするには ちょっとハードルが高くて…
でもステキに過ごしたい!

私はまさに↑こんな感じなんですが
私みたいな方 いらっしゃいませんか??♬︎♡

インスタライブや 動画を中心にアップしています!

10月は ハロウィン🎃🦇🕸で使えるアイテムや
ほんっとにカンタンで 目からウロコなアイディアをアップしています。

そして なんと
●YouTuberデビュー
↑↑↑盛りすぎました笑
YouTubeのアカウントをつくって そちらでも動画をアップしています⇩

このホウキの作り方も 動画でアップしていますよ♡


メンバーの自己紹介も YouTubeにアップしています。
YouTubeなんてアップした事なかったので
かなり手探り ちんぷんかんぷんのとこから
Kanaeru30メンバーに助けてもらいながら 
アップしています( ˊᵕˋ ;)💦

ぜひぜひチャンネル登録していただけるとうれしいです😊

と言うことで…
長くなりましたが 近況報告でしたっ!

また 更新します~🥰